  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

結婚ラッシュ  

結婚ラッシュの時期らしいです。
新生がくるからかなー?

もってぃさんチタさんれーとんあられさんに続き
みるくちゃんとカレスさん、あやさとれおたん、姫さんとこにきりゅうさんも結婚してたっけ。
あといたかもだけど忘れt
とりあえず皆おめでとおおおおおお*。+(♥´∀`人´∀`♥)+。**

みるくちゃんの結婚式は見事に寝坊しました。スイマセン

もってぃさんとこの結婚式はちゃんと起きれました。

もってぃチタさん結婚式

無事1等もとれておわったー!のあと

チタさんもってぃ結婚式 ログ1






チタさんもってぃ結婚式 ログ2


というわけでチータさんが完美石を置きまくり
それに便乗したもってぃさんが幻仙石を置きまくり
すごく豪華なことになってました。

二日酔いで死んでてあんまり覚えてないからSSも少ないというry
とりあえず二人とも結婚おめでとー!



おわり



Posted on 2014/02/07 Fri. 07:37 [edit]

category: 完美

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxalicebellxx.blog.fc2.com/tb.php/8-c0927302
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

検索フォーム


