スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

嫌がらせ  

ひーちゃんがもうやめてブログ更新しないで><って悲鳴をあげてるのでもちろん更新します^p^
ネタが無くても書きます。


昨日はうちの血盟のアイドルねあくんの誕生日でした。
おめでとー!
一人の誕生日が寂しいらしく某アイス店で6個もアイスを買ったそうです。
でも店員のお姉さんが可愛くて好きな味買えなかったらしいねあくんはやっぱりアイドルだと思う。

そして誕生日のねあくんのリクエストで麻雀したよ(*'ω'*)
雀龍門はやっぱりいいよね。課金になってあんまりしなくなったけどやっぱり雀龍門でするのが好きです。
あすみんとねあくんとAIでしたんだけどねあくんのあすみん弄り。

リーチをかけたあすみん
すっちーぴんすよねと安定のねあくんの発言
もうまじ黙ってくださいなあすみん

安定のやりとりでした。



追記AA


なんかの記念で全員配布された子ヤタ!

子ヤタ

ちょー可愛い(♥ノωノ)
名前何にしようか…
パフさんの子ヤタの名前は『萌えろ豚共』だそうです。なんか違う…



最近ひーちゃんはひたすらアリーナにこもってます。
私は安定の製作係。
でも最近不調らしい…いいのができない(´・ω・`)

ひーちゃんは好調だったらしい
エペホルン波
ありがとー!

でもこの後ひたすらアクセは炎しか作れなくて叫んでました。





おわり

スポンサーサイト

Posted on 2014/01/30 Thu. 22:15 [edit]

category: ArcheAge

tb: 0   cm: 2

コメント

ぼく、アイドルだったんですね。
もっと可愛がってくれるとアイドルとしての自覚が出てくると思います

URL | ねあ #-
2014/01/31 22:33 | edit

ゆあこがいつも言ってるやん?
めっちゃ可愛がってるとおもいます。

URL | すのーべる #-
2014/02/01 10:13 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxalicebellxx.blog.fc2.com/tb.php/7-c2e4fe40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

検索フォーム


