スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

めずらしい・・・  


手元にウェブマネーが3000円あります。あなたならどうしますか?

①大事に残しておく
②ゲームに課金する
③ネットで買い物する


答えはもちろん④のクジをひくしかないよね!

でくじひこうとしたらですね。
一緒にスカイプしてたみーこさんに『19時がいいよ。19時だと結構出るよ。』とのジンクスをいただきまして課金するのを少し待つことにしました。









19時過ぎ1個目
2014.1月くじ3



!?



2014.1月くじ4



!?



みーこさんのジンクスすご!
11個でこれは私にしてはすごーく珍しい良いひきでした(*'ω'*)



追記最近の完美




もってぃさんチータさん結婚おめでと!
れーたんあられさん結婚おめでと!


新生がきたらクエの経験値が4倍になるらしいって話をしててならばとできた2カップルです。
チータさんが結婚の絆?男女逆のを買うってハプニングがあったもののwおめでと!

私もプロポーズしたはずなのにおかしいな・・・

『べるべる毎日INしないやん』

まぁそうですけどね!
104になりたくて結婚クエがそんなに美味しいなら!とも思ったけどごもっともだよね。
まじで毎日クエする自信なんてないよ!
いいねん私は課金瞑想の経験値も4倍になることを祈っとく(`・ω・´)






土曜日の領土楽しかった!
曼珠との領土が最近熱いです。1時間領土ちょー楽しいです。

投石PTだったんだけど囲まれて支援が大変(´・ω・`)
チータさんとかからひたすら支援もらって皆に助けてもらいまくって頑張ってました。とりあえず終わってチータさんに大好きだって告白しといた^p^

逃げるとこ逃げて相手固めるとこ固めて耐えるとこは耐えて支援できるようにガンバリマス。
そして毎回領土スカでぎゃーぎゃー騒いですいません。だって痛いんだもん(´・ω・`)

精進します。
とりあえず来週も楽しみにしてます。






おわり
スポンサーサイト

Posted on 2014/01/27 Mon. 09:14 [edit]

category: 完美

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxalicebellxx.blog.fc2.com/tb.php/5-24431073
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

検索フォーム


