スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

くじのない完美なんて完美じゃない  


と思ってるまりーです。
まぁ毎回良い当たりなんてひいてないです。毎回コインにした方がryと反省するけど課金したら即くじひきます。

というわけで今月のくじ。

2014.1月くじ

2014.1月くじ2

途中で叫んでる人はスルー。名前伏せるなんて優しさは持ち合わせてない(`・ω・´)

今回は結構少なめで40個くらい?
全体的に夜叉水晶の赤ログ今回めっちゃ見るかも。でも1個・・・赤ログの必要性^0^





剣士が100になりました!
はじめて100褒美に行ってみました。装備ないけどね!蓬莱クエやってもらえる1段階をお情け程度につけてるだけだけどね!
なんかGでしか行けないようなキャラで褒美に行こうと言う話になり。メインキャラが私の精霊だけという状況でしたが。
うん。イケタンンジャネ。

もう半年はきっと褒美に行かないんじゃないかと思いました。
でも装備そろってないけど精霊のミングとビート付けたら精霊並の物理と防御レベあってびっくりだった^p^



おわり

スポンサーサイト

Posted on 2014/01/18 Sat. 20:09 [edit]

category: 完美

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxalicebellxx.blog.fc2.com/tb.php/3-2ef02565
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

検索フォーム


