  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ブログはじめました。  

唐突にブログをやってみたくなって始めてみました。

どっかで見たことあるブログとほとんど変らないのは妃天さんに作ってもらったからです。
トップの画像もタグも全て妃天さん作です。私言われたとおりに打ち込んだだけ^p^
SSの編集の仕方からこれからも妃天さんに手伝ってもらう気満々です。

きっとブログを書くにはむいてないと解ってますがやりたかったんです。
そして作って満足してる感が半端ないけどきっと更新するよ!
ありすとゆあこ

ひーちゃんが書いてくれたアーキのキャラ画。
ちょー可愛い♥ありがとう(*'ω'*)
ミカさんのも期待してる!



Posted on 2014/01/08 Wed. 07:15 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 3

コメント

更新はよ

URL | ゆあこ #-
2014/01/08 07:15 | edit

これは更新しない(確信)

URL | フリーミカ #GBiCM4w.
2014/01/08 07:16 | edit

更新したよ!
更新するよ!(多分)

URL | べるこ #-
2014/01/08 07:18 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxalicebellxx.blog.fc2.com/tb.php/1-8f0e3c24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

検索フォーム


