  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

疲れたなう(´・ω・`)  

最近ずっとアニメブームです。
ゆあこと黒子のバスケとウィッチクラフトワークスにハマり毎週楽しみにしてたり(*'ω'*)
青峰くんがイケメンだと思います。緑間くんのキャラはナイスだと思います。
とりあえず毎週日曜日がくるのが楽しみです♡(大事なので2回言う)

その流れで私の中でアニメブームが始まり、仕事も暇だったからずっとアニメ見てたw
ブラックラグーン→ヨルムンガルド→攻殻機動隊
とりあえず全部話数多いけど全部面白かった(*'ω'*)格好良い女キャラが最近のマイブームらしい。



でメインの話ですが今週完美とAA両方まさかの大型アプデ!
まさか2つともかぶるとは…
とりあえず完美のアプデ優先しました^y^
AAのIDは攻略組がでてからで考えよう…


というわけで完美の新生。
レベ上げできるか不安に思いつつ新生しました。
99まではクエとモブの経験値が4倍とのことで、とりあえずすっごいさくさくレベルがあがります(*'ω'*)

45までは19Dと29Dとか石クエとか黄色いクエとかしてたらすぐ!
45からは鳳鳴やってー、褒美やってー、一般クエやってー、
90からは日課をしつつキューブにこもってー、
ぎりぎり4日目で100(♥ノωヽ)
2日でキューブ34週は疲れたお(´・ω・`)
1日で36週やった誰かさんはまじきちだと実感したよね。

2回目の新生は色々準備してからしようと思います。
アイテムとか色々用意したら疲れることもない!はず!


新生の内容色々あるけどそこらへんは割愛。
詳しい内容はもっとちゃんとしたブログで確認してね♡

とりあえず可愛い女の子の戦霊がほしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい



以上終わり。


新しい青はエフェ眩しすぎます。

新青

Posted on 2014/02/22 Sat. 18:34 [edit]

category: 完美

tb: 0   cm: 0

結婚ラッシュ  

結婚ラッシュの時期らしいです。
新生がくるからかなー?

もってぃさんチタさんれーとんあられさんに続き
みるくちゃんとカレスさん、あやさとれおたん、姫さんとこにきりゅうさんも結婚してたっけ。
あといたかもだけど忘れt
とりあえず皆おめでとおおおおおお*。+(♥´∀`人´∀`♥)+。**

みるくちゃんの結婚式は見事に寝坊しました。スイマセン

もってぃさんとこの結婚式はちゃんと起きれました。

もってぃチタさん結婚式

無事1等もとれておわったー!のあと

チタさんもってぃ結婚式 ログ1






チタさんもってぃ結婚式 ログ2


というわけでチータさんが完美石を置きまくり
それに便乗したもってぃさんが幻仙石を置きまくり
すごく豪華なことになってました。

二日酔いで死んでてあんまり覚えてないからSSも少ないというry
とりあえず二人とも結婚おめでとー!



おわり


Posted on 2014/02/07 Fri. 07:37 [edit]

category: 完美

tb: 0   cm: 0

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

検索フォーム


