  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

嫌がらせ  

ひーちゃんがもうやめてブログ更新しないで><って悲鳴をあげてるのでもちろん更新します^p^
ネタが無くても書きます。


昨日はうちの血盟のアイドルねあくんの誕生日でした。
おめでとー!
一人の誕生日が寂しいらしく某アイス店で6個もアイスを買ったそうです。
でも店員のお姉さんが可愛くて好きな味買えなかったらしいねあくんはやっぱりアイドルだと思う。

そして誕生日のねあくんのリクエストで麻雀したよ(*'ω'*)
雀龍門はやっぱりいいよね。課金になってあんまりしなくなったけどやっぱり雀龍門でするのが好きです。
あすみんとねあくんとAIでしたんだけどねあくんのあすみん弄り。

リーチをかけたあすみん
すっちーぴんすよねと安定のねあくんの発言
もうまじ黙ってくださいなあすみん

安定のやりとりでした。



追記AA

-- 続きを読む --

Posted on 2014/01/30 Thu. 22:15 [edit]

category: ArcheAge

tb: 0   cm: 2

ひーちゃんが・・・  


ひーちゃんが私が更新したらブログを書くって言うので更新頻度を増やそうと思います。
内容ないけどね!
んー・・なんかあったかなー

とりあえず昨日あすみんが彫刻地獄に陥ってたのは知ってる。
魔法攻撃やら霊力やら魔防やら○系ダメ軽減だの・・・どんまい!

そんなあすみんは
1.29. ログ
安定のいじられキャラです。
そしてスルーして勝手に落ちてくのも安定のげすみんだった。


私も指輪の彫刻したいな(*'ω'*)
おわり!

Posted on 2014/01/29 Wed. 18:02 [edit]

category: 完美

tb: 0   cm: 0

めずらしい・・・  


手元にウェブマネーが3000円あります。あなたならどうしますか?

①大事に残しておく
②ゲームに課金する
③ネットで買い物する


答えはもちろん④のクジをひくしかないよね!

でくじひこうとしたらですね。
一緒にスカイプしてたみーこさんに『19時がいいよ。19時だと結構出るよ。』とのジンクスをいただきまして課金するのを少し待つことにしました。









19時過ぎ1個目
2014.1月くじ3



!?



2014.1月くじ4



!?



みーこさんのジンクスすご!
11個でこれは私にしてはすごーく珍しい良いひきでした(*'ω'*)



追記最近の完美
-- 続きを読む --

Posted on 2014/01/27 Mon. 09:14 [edit]

category: 完美

tb: 0   cm: 0

お家が新しくなりました(*'ω'*)  

やっと念願の星が1000個の家になりました❤. +°,(♥'∀')人('∀'♡),゚+.❤

★1000家


いいタイミングでスポーツカーの期間限定配布があって良かった!
私は運転してないけどね!私は全ての乗り物の運転をしないと再び誓いました。
ひーちゃんミカさんネアくんお疲れ様でした。
そして石材とか木材とか売ってくれた人とかありがとうございました(*・ω・)*_ _)ペコリ


これからは装備強化頑張ります。
で一発目

エペ海

ラック値ってやつですね^p^
もちろん上にあげます。古代のデルフィは波だしたしきっといける!
材料足りなくて上にあげれなかったけどね!



追記お家のいろいろ



-- 続きを読む --

Posted on 2014/01/22 Wed. 17:56 [edit]

category: ArcheAge

tb: 0   cm: 0

くじのない完美なんて完美じゃない  


と思ってるまりーです。
まぁ毎回良い当たりなんてひいてないです。毎回コインにした方がryと反省するけど課金したら即くじひきます。

というわけで今月のくじ。

2014.1月くじ

2014.1月くじ2

途中で叫んでる人はスルー。名前伏せるなんて優しさは持ち合わせてない(`・ω・´)

今回は結構少なめで40個くらい?
全体的に夜叉水晶の赤ログ今回めっちゃ見るかも。でも1個・・・赤ログの必要性^0^





剣士が100になりました!
はじめて100褒美に行ってみました。装備ないけどね!蓬莱クエやってもらえる1段階をお情け程度につけてるだけだけどね!
なんかGでしか行けないようなキャラで褒美に行こうと言う話になり。メインキャラが私の精霊だけという状況でしたが。
うん。イケタンンジャネ。

もう半年はきっと褒美に行かないんじゃないかと思いました。
でも装備そろってないけど精霊のミングとビート付けたら精霊並の物理と防御レベあってびっくりだった^p^



おわり

Posted on 2014/01/18 Sat. 20:09 [edit]

category: 完美

tb: 0   cm: 0

刺激がたりないとおもうんだ  

最近切実に思います。妃天さんと毎日言ってる気がします。今日某友人とも同じ会話をしました。
刺激がたりないよ!!!
どろどろがみたいy

刺激のために某暗殺さんに結婚しないの?女引っ掛けてきてよ^^とあおり。
某精霊さんにちょっと男奪っておいでよとあおり。

まぁ結果、

なにもないですよね^^^^^^
スルーされましたよね(´・ω・`)


本当になにもないのでいまさらながらにツイッターをはじめました。
使いこなせる気がしません。
ひーちゃんに頑張って返事返すんや(`・ω・´)

おともだちは年中募集してます。(何回でもアピールするよ!)




最近完美をまじめにやっています。105になりたいです。
性別転換できるようにしてください。妃天さんと結婚したいです。


剣士がもうすぐ100になりそうです。クイズと瞑想と+αだけで100になれるって素敵ですよね。
スキルが解りません。装備もありません。
動くことはきっとないだろう。


某精霊さん結婚おめでとう!
某精霊さん新8武器装備おめでとう!
某魂術さん武神おめでとう!






以上最近のまりーでした。




Posted on 2014/01/11 Sat. 13:28 [edit]

category: 完美

tb: 0   cm: 0

ブログはじめました。  

唐突にブログをやってみたくなって始めてみました。

どっかで見たことあるブログとほとんど変らないのは妃天さんに作ってもらったからです。
トップの画像もタグも全て妃天さん作です。私言われたとおりに打ち込んだだけ^p^
SSの編集の仕方からこれからも妃天さんに手伝ってもらう気満々です。

きっとブログを書くにはむいてないと解ってますがやりたかったんです。
そして作って満足してる感が半端ないけどきっと更新するよ!
ありすとゆあこ

ひーちゃんが書いてくれたアーキのキャラ画。
ちょー可愛い♥ありがとう(*'ω'*)
ミカさんのも期待してる!


Posted on 2014/01/08 Wed. 07:15 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 3

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

検索フォーム


