  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

復活シュタッ\(^ω^)/  

ちょっと行方不明になってました。
ってかその前からブログ更新してなかったけどね!なんかゆあこ更新してたし私も書く(*'ω'*)
最近シュタッ\(^ω^)/の顔文字がマイブームだったり。ゆあこが作ってくれたから流行らす^y^
INの挨拶をシュタッ\(^ω^)/にしたので結構なミグメンがきっと登録したはず^y^

AAも完美も大型アプデした直後行方不明になってたから結構おいてかれてた感が…
というわけでAA放置民の私ですが最近頑張って狩りしてます。3日くらいでハスラ3段をいまさらながらにとりに行き、レベルあげのためにひたすら図書館に行き…私頑張ってる!!
血盟でひたすら狩り豚は楽しい(*'ω'*)

完美はうん。なんか久しぶりに行ったらデスどこいったの…?うん。私はナニもシラナイ。
曼珠に体験に行きました。あんまりINしないけど領土は楽しみにしてるんだよ!!
そしてあすみん早く新8素材返してね^^真ボス4周連れてってもらったから広い心で待ってあげるけど催促はする(`・ω・´)
くじは兜当てる気満々で買いつつ出るわけないですよねー^y^領土用の護符は当たったからまぁ良いけどね(´・ω・`)


新アニはじまりましたね。楽しみにしてるやつがあんまり見あたらないけどとりあえず色々ゆあこと見てます。キリトくんまじ女の子にしか見えなかったけど何があった。
ミカさんに教えてもらってFree!を見ました。ゆあこと二人で爆笑しながら1期全部見た^y^面白いね!とりあえずめんへらすごいね!フリーファンにころされそうな感じのつっこみしかしてないけど楽しんで見てます。
2期も2話まで見たけどこれから楽しみだね(*'ω'*)とりあえず今回はやんでれっぽいのが楽しみです。


話とびまくったけど満足。
おわり。

Posted on 2014/07/10 Thu. 08:04 [edit]

category: ArcheAge

tb: 0   cm: 0

嫌がらせ  

ひーちゃんがもうやめてブログ更新しないで><って悲鳴をあげてるのでもちろん更新します^p^
ネタが無くても書きます。


昨日はうちの血盟のアイドルねあくんの誕生日でした。
おめでとー!
一人の誕生日が寂しいらしく某アイス店で6個もアイスを買ったそうです。
でも店員のお姉さんが可愛くて好きな味買えなかったらしいねあくんはやっぱりアイドルだと思う。

そして誕生日のねあくんのリクエストで麻雀したよ(*'ω'*)
雀龍門はやっぱりいいよね。課金になってあんまりしなくなったけどやっぱり雀龍門でするのが好きです。
あすみんとねあくんとAIでしたんだけどねあくんのあすみん弄り。

リーチをかけたあすみん
すっちーぴんすよねと安定のねあくんの発言
もうまじ黙ってくださいなあすみん

安定のやりとりでした。



追記AA

-- 続きを読む --

Posted on 2014/01/30 Thu. 22:15 [edit]

category: ArcheAge

tb: 0   cm: 2

お家が新しくなりました(*'ω'*)  

やっと念願の星が1000個の家になりました❤. +°,(♥'∀')人('∀'♡),゚+.❤

★1000家


いいタイミングでスポーツカーの期間限定配布があって良かった!
私は運転してないけどね!私は全ての乗り物の運転をしないと再び誓いました。
ひーちゃんミカさんネアくんお疲れ様でした。
そして石材とか木材とか売ってくれた人とかありがとうございました(*・ω・)*_ _)ペコリ


これからは装備強化頑張ります。
で一発目

エペ海

ラック値ってやつですね^p^
もちろん上にあげます。古代のデルフィは波だしたしきっといける!
材料足りなくて上にあげれなかったけどね!



追記お家のいろいろ



-- 続きを読む --

Posted on 2014/01/22 Wed. 17:56 [edit]

category: ArcheAge

tb: 0   cm: 0

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

検索フォーム


